2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 Route U(2)

(承前) さして内陸育ちというほどでもないのだが、それでも目の前に海が開けると「…海だ!」と当たり前のことを叫びたくなるような解放感がある。県道16号線に入ってしばし走ると、一気にフラットな水平線が目の前に現れて、思わず声を上げてしまう。 やは…

 Route U(1)

長雨にたたられた今秋シーズンの締めくくりにと、休みを取ってCBRを引っぱり出した。目指すは伊豆・箱根方面。しかし、今回のルートはいつもと一味違う。目的は、先月の宇川ツーリングのときに彼がよく行く「お勧め」として教えてもらったルート、勝手に名付…

 さらわれた限定車

GPファンというわけでもなく二輪免許も持っていないある友人から、一通のメールが来た。「CBR1000RRレプソルカラーは、まだ在庫があるのだろうか」とのこと。 いつか二輪免許を取りたいと聞いてはいたものの、ドゥカティとかSRとかスタイリッシュなシングル/…

 タブレットPC

多事多端、見た目バタついてはいないのに時間が全くない。書きたいことは溜まれど気がつけば月日が流れてしまう(バイクはちゃっかり乗ってるんですがね)。 ここらでちょっとペースの作り直しに、バイクとは無関係な話でもまぎれさせて復活の端緒としよう。…